オンライン相談の流れ
- お問い合わせ メールかお電話でお問い合わせください。
- オンライン日時の調整 担当者とご相談日の調整をお願いします。
- URL告知 メールにてURLを発行します。
- オンライン相談開始 お気軽にご相談ください。
オンライン相談のメリット
- ご相談場所の調整が必要なし インターネットに繋がる環境さえあれば、利用者様のお好きな場所からお繋ぎいただけます。
- 打ち合わせ日時の決定がスムーズ 移動時間や場所を気にしなくて良いため、日時の決定がスムーズな上、よりご相談の時間が確保できます。
- スピーディーな資料の共有 パソコン上でのやりとりのため、必要な資料をその都度共有・送付することが可能です。
- カメラの利用で対面のようなやりとりが可能 電話やメールとは違い、顔を見ながら話すことができるのもメリットの1つです。
- 経験を積んだスタッフの同席が可能 何度も足をお運びいただかなくても、状況を見ながらケースに合わせた経験豊かなスタッフが臨機応変に同席することも可能です。